自慢のカレーを自由にカスタマイズ!『カレーアクション2×6』スタート。テイクアウト限定10%OFF,会員になるとその場から20%OFFに!!!!

いつもありがとうございます!💛今日は8月から始まりしたテイクアウト限定特別企画『カレーアクション2×6』のご案内をさせていただきます!本企画は弊店の自慢のカレー2種(シーフード&エビの激辛ココナッツ)とカレー合わせたいオススメの一皿を6種を縦横無尽に組み合わせていただき、自分だけのカスタマイズカレーを自由に楽しんでいただく企画です。トッピングなんて優しい世界じゃアーりません、カレーと自慢の一皿の真剣勝負、乗せてもよし、おかずとメインの考えでもより、カレーと料理の醸し出す新世界をご自身で創造してください!!!今なら10%引きテイクアウトでとてもお得、さらにテイクアウト特別会員にご入会いただくとその場から20%引きでご利用いただけます!夏だ、カレーだ、ネプチューンだ!ぜひ皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

★LINE会員登録でお得に!★
テイクアウト5%引き‼

弊店LINE会員の皆様にはテイクアウトを5%引きにてご利用いただけます。下記のQRコードよりご登
録ください。*テイクアウト会員1&2期特典とは併用できません