“Stay at Home”💛をより美味しく、美しく!

皆様のStay at Homeを少しでも楽しいものにしていただきたい!!NEPTUNEではスタッフ一同日々試行錯誤を繰り返しております。☛①「我が家でビストロ」と銘打ち只今テイクアウト20%引中。出来る限り多くの定番メニューをお持ちかえり出来るよう工夫しました。臨海で一番古いレストランの味をぜひご家庭で!☛②金曜市と銘打ち豊洲市場の仲卸さんとタイアップして季節の食材の販売を行っています。プロ向けの高品質の食材を見つけていただけます。☛③弊店の併設のフラワースタジオ「Flower Conception Si」では花束や、ご自宅の装花のテイクアウトを承っています。お料と共に、フランスの国際コンペ受賞歴を持つフラワーデザイナーが創る素敵なフラワーアレンジもお持ちかりいただけます。優雅なフラワーアレンジを食卓に飾り、お洒落して、Stay at Home時間を楽しみのも粋ですね!楽ではない状況が続きますが、出来る限り皆様にポジティブになっていただけるような企画をこれからも発信して参ります。くれぐれもお身体ご自愛の上お過ごしください。一緒に乗り越えましょう!★テイクアウト予約は電話でお気軽に03-3529-0020 ワインボトル半額チケットもサービス中!https://neptune-seafood.com☺駐車場完備、ご来店でも1品からご注文も受けたまります。*お花ご注文はオーダーメイドとなります、ご希望日の6日前までにご連絡ください、ご希望をお聞きした上でお見積りをいたします。

 

 

★LINE会員登録でお得に!★
テイクアウト5%引き‼

弊店LINE会員の皆様にはテイクアウトを5%引きにてご利用いただけます。下記のQRコードよりご登
録ください。*テイクアウト会員1&2期特典とは併用できません