シーフードワンダーランドフェア 1月30日(金)より開催‼

★「ここの魚料理は半端ない!」忘れられない魚料理をがここにある、をテーマに45周年を迎えるレジエンドシーフードレストランが贈るスペシャル魚料理フェアです!

魚介という素材の魅力は、季節感を強く印象ずけられるということ。ほんの一時期しか手に入らないものがあり、季節によって味わいが変わるもののあります。海に囲まれた国で生まれ育った者にとって、魚介を食べるということは、すなわち、旬を味わい、楽しむということにほかなりません。

魚介という素材は作り手のアイディアとテクニック次第で、軽やかにも、食べ応えのある力強い皿にも仕立てられます。開店以来毎朝素材を見極め、和洋2局の料理人がお客様にシーフードの感動を届けるべく切磋琢磨してきました。

素材、調理法、サービス、雰囲気、我々はすべての面でお客様に感動と驚きとワクワクを届けることのできる食のワンダーランドのようなレストランづくりに日夜取り組んでいます。45周年の節目にその一端を本フェアを通じてぜひお客様にご披露させていただきたいと思います。

 

 

★LINE会員登録でお得に!★
テイクアウト5%引き‼

弊店LINE会員の皆様にはテイクアウトを5%引きにてご利用いただけます。下記のQRコードよりご登
録ください。*テイクアウト会員1&2期特典とは併用できません